« もうすぐ開催! アカデミー賞授賞式 | トップページ | アカデミー賞結果発表!! »

2006年3月 5日 (日)

ブラピやリースを虜にしたゴッドハンド!

LAは湿気が少なく、前髪の天然パーマがおとなしくしていてくれるのでとってもゴキゲンなアマミです♪ こんにちは!

7我々取材班はビバリーヒルズのすぐそば、高級店が立ち並ぶメルローズにブラッド・ピットジェニファー・アニストンをはじめ、リース・ウィザースプーンエイドリアン・ブロディーへザー・グラハム、更にはコートニー・ラブプリンスまで多くのセレブを魅了するエステ、『ENESSA』があるとの情報を入手。

そりゃあ是が非でも取材に行かねば! 素通りしたら突撃取材班の名が廃るでしょ? てなわけで、セレブエステを体験させていただきました。エヘヘ。

133 意外なほど落ち着いた店構え。中に入ってみるとこれまた意外なほどこぢんまりとしている。


このスパは2つのトリートメントルーム最高の腕を持つエステティシャンだけがいるとってもプライベートな空間。なるほどこれなら、セレブもスパの中でいろんな人と出くわすことなくリラックスしてとっても落ち着いてエステを受けられるってわけだ。

1
アマミを担当してくれるLubaさんが迎えてくれた。

着替えを済ませ早速開始。

4 まずはクレンジングと『Bio-Exfoliant』を使ったスクラブマッサージで汚れをきれいに落とす。ものぐさなアマミが毛穴に溜め込んだ汚れがポロポロ取れていくようで気持ちいい。

次に『After Bath Body Oil』で丁寧なオイルマッサージ。そして毛穴を開かせるため顔に薄いフィルムを貼ってしばらく置く。その間に首や肩をマッサージしてくれる! Lubaさんの優しい手が連日の取材で疲れた体をほぐしていく。あぁ天国!

実はこの時、あまりの気持ち良さにウトウト…。横でカメラを構えながら英語の説明を聞き、メモまで取っている同行スタッフたらみに申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも、仕事なのにっていう罪悪感にさいなまれながらも、甘い誘惑には逆らえず…スピー

5
イタタッ!
 目が覚めた。Lubaさんが角栓をギュッギュッと押し出していた。自分じゃ決してやっちゃいけない、プロの技。あーびっくりしたー。寝たからお仕置きされたのかと思ったー(笑)。

7

次にこれで目元にミネラルをたっぷり補給してー、と。




6
なにやら秘密の粉を取り出した。これにはグリーンティーが配合されているらしい。なるほど、確かに緑色だ。




14 これを専用の液体で溶かし、マスクパックして10分ほど置く。これでモイスチャー効果バッチリらしい。待つ間に今度は手のひら、肘、腕をマッサージしてくれる。Lubaさんの手は世に言うゴッドハンドだ。あぁパラダイス!

マスクを取ったら『Neroli Cell Renewal』や『Seaweed Nourishing Gel』でたっぷりのビタミンを補給。最後に『Rose Oil』で目元から顔全体をマッサージ。


12

最後に糸で挟むようにして、眉毛の周りのうぶ毛を処理してくれた。



約1時間の夢のような体験
。この世に極楽があるとすれば、ここは間違いなくそうだと思う。ブラピやリースも虜になる理由がわかったよ。もう皆に感謝の気持ちでいっぱい!

9
すっかり『ENESSA』とLubaさんのファンになったアマミは速攻自腹でスキンケアセットを購入しちゃいました♪


10残念ながら、『ENESSA』のスパはロスの一店舗のみしかないけど、セレブたちも愛用する『ENESSA』の商品はネット販売で日本にいても手に入るんですよ。詳しくは日本語HP:http://www.enessa.co.jp/を見てみてね♪ あなたもセレブ肌に近づけることはまず間違いないですよ!!

(text by アマミ)

【INFORMATION】
Enessa Wellness Spa
日本語HP:http://www.enessa.co.jp/
英語HP:http://www.enessa.com/
8012 1/2 Melrose Ave.
Los Angeles, California 90046
USA
(323) 655-5950
営業時間:火曜、木曜、金曜、土曜の9時〜17時
※要予約

|

« もうすぐ開催! アカデミー賞授賞式 | トップページ | アカデミー賞結果発表!! »

コメント

商品使用中です。スパが日本にあったら行きたい!!

投稿: よっちゃん | 2006年11月 4日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブラピやリースを虜にしたゴッドハンド!:

« もうすぐ開催! アカデミー賞授賞式 | トップページ | アカデミー賞結果発表!! »